8/8 天白T&Lビル 電話代行ご利用のご要望

ご契約中のテナント様より、電話代行サービスをご利用したいとの申し出がございました。初期設定の方法をご案内し、通信代理店業者をご紹介させていただきましたところ、電話代行のご利用をされる事になりました。

8/8 栄T&Mビル 休業中の荷物受け取り代行のご依頼

8月8日〜9日の2日間休業されるテナント様より、休業中に届いた荷物を代わりに受け取って欲しいとのご依頼がございました。
その際、荷物が届いたらお部屋に入れておいて欲しいと指示がありました。
期間中に3件の荷物が届きましたので、お部屋に入れた上で、メールにてその旨を報告させて頂きました。
こういったご要望にも出来る限りお応えして参りますので、お気軽にご相談下さい。

8/8 栄T&Mビル 不在時に荷物が届いた際の受け取り代行のご依頼

当ビルにて支店の契約をされている本社様からのご依頼で、8月8日に到着予定の荷物を、支店の方が不在で受け取れなかった場合は代わりに受け取って欲しいとの事でした。
今回は在社中に荷物が届きましたので、直接お受け取りいただきました。
ご不在の場合はこちらで受け取りを代行させて頂く事が可能ですので、お気軽にお申し付け下さい。

8/9 天白T&Lビル 8月分賃料請求書の配布

8月の請求書(9月分の賃料)を、担当升倉が各テナント様の2階の集合ポストへ投函いたしました。
本社様への郵送を希望されるテナント様には、郵送済みでございます。

8/9 栄T&Mビル 8月分賃料請求書の配布

8月の請求書(9月分の賃料)を、担当中村が各お部屋へ直接配布に伺いました。
ご不在の場合は、ドアの隙間より入れさせていただいておりますのでご了承下さいませ。
本社様への郵送を希望されるテナント様には、郵送済みでございます

8/10 栄T&Mビル 必要書類を自宅への郵送依頼

当ビルに新規ご契約される予定のお客様より、契約に必要な書類を、お客様のご自宅に郵送して欲しいとのご依頼がございました。

ご依頼の通り、契約書等の必要な書類を、ご自宅に郵送させて頂きました。