8/22 栄T&Mビル 内覧のご案内

8/18にホームページからお問い合わせ頂いたお客様が内覧のためにいらっしゃいました。

4Fと4Gのお部屋をご案内し、「思った以上に広く、圧迫感がない」とご感想をいただきました。

後日検討の後、ご入居についてお返事をいただけることになっております。

栄T&Mビルの空室情報はこちらのページから御覧ください。

› 栄 T&Mビル 空室情報

8/23 栄T&Mビル 退去済オフィスのエアコン清掃

ご利用いただいていたテナント様の退去に伴い、エアコンを清掃いたしました。

このテナント様はオフィス内で喫煙をされていましたが、基本的にオフィス内は全室禁煙となっております。

万一喫煙された場合には退去時に壁の原状回復費用とエアコンの分解洗浄費用が必要になりますので予めご了承ください。

現在は清掃の結果、匂いもなくご利用いただけるように回復いたしました。

喫煙に関するご質問とその回答はこちら

› オフィス内は喫煙可能ですか?

8/23 栄T&Mビル 新規入居テナント様の看板設置

9/1よりご入居頂くテナント様の看板を設置いたしました。

アイ・フジーではご入居される全テナント様の屋号などを看板に掲示いたします。

8/25・26 栄T&Mビル 新規機械警備のセキュリティキー配布

この度オフィスのセキュリティを綜合警備保障(ALSOK)に変更いたしました。

これに伴い、新規機械警備のEMキー(セキュリティキー)の配布をいたしました。

営業時間内にオフィスにいらっしゃったテナント様には順次直接お渡しし、受領書をご提出いただいております。

しかしあまりオフィスにいらっしゃらないテナント様にはメールにて通知し、郵送させていただいております。