9/5の業務報告

栄T&Mビル エレベーターの定期点検実施のお知らせ

9/13(火)13:00~15:00の間で、三菱電機ブルテクノサービス㈱によるエレベーター定期点検を実施致します。

約60分間、エレベーターがご利用できません。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力くださいますようお願い致します。

栄T&Mビル 2階B号室壁紙改修工事

既に退去済の2階B号室の、壁紙改修工事が行われました。

6.7日の2日間の予定でしたが、変更して5日に実施し、一日で終了しました。

栄T&Mビル 会議室を新設

4階F号室を会議室として新設いたしました。

ご入居いただいているテナント様は、事前にご予約を頂ければ無料でお使い頂けます。

_20160913_111841

栄T&Mビル 不在テナント様の荷物受取代行

ご不在のテナント様の、荷物受取代行を行いました。

セキュリティを解除しお部屋に入れさせていただきました。

受け取り後の対応は、

・受取→メール→フロント預り 不在票を入れてもらう
・受取→セキュリティ解除→各お部屋に入れる

  • など、各テナント様毎に対応させて頂いております。

栄T&Mビル 9月分の請求書作成

9月分(10月分賃料)の請求書を作成し、各テナント様へ配布・郵送させて頂きました。

9/6の業務報告

栄T&Mビル 会議室の当日予約対応

会議室を、当日利用したいとの要望がございました。

確認したところ、ご利用可能な会議室がありましたので使用して頂きました。

会議室に空きがあれば当日予約も対応致します。

9/7の業務報告

栄T&Mビル HP用インタビューの実施

7日の13:00から、3Yのお部屋にご入居頂いている後藤剛志事務所様のインタビューを、3階商談スペースにて実施致しました。

既にHPに掲載されておりますので御覧ください。

本業に集中できるので、これから独立開業しようとしている方におすすめです | アイ・フジー

ご協力ありがとうございました。

栄T&Mビル 宅配便の発送予定荷物のお預かり

フロントにて、宅配便の発送荷物をお預かりいたしました。

ヤマト運輸が毎日17:00頃集荷に来られる為、それまでは受付でお預かりする事が可能です。

栄T&Mビル 給茶機のメンテナンス

毎週水曜日に行われる給茶機のメンテナンスを実施致しました。

栄T&Mビル 会議室利用のテナント様へドリンク提供

会議室の利用予約をメールにて伺っていたお客様が、予定通りご利用になられました。

その際ドリンクを提供いたしましたところ、大変ご好評頂きました。

9/8の業務報告

栄T&Mビル メールにて会議室のご予約

明日の会議室利用の予約メールを頂きました。

ご予約を承った事をメールに返信し、当日フロントに鍵を取りに来て頂くようお伝え致しました。

栄T&Mビル 段ボールの廃棄方法の問い合わせ

段ボールの廃棄方法についてお問い合わせをいただきました。

まとめてフロントにお持ち頂く事と、ひとまとめ毎に350円の費用がかかる旨をお伝え致しました。

栄T&Mビル 宅急便の発送予定荷物のお預かり

宅配便の発送荷物を集荷予定の17:00まで、フロントにてお預かりいたしました。

栄T&Mビル 不在テナント様の荷物受取代行

オフィスにご不在だったテナント様宛の、荷物の受け取りを代行致しました。

フロントにてお預かりしている事をお伝えするメモをドアに入れさせて頂いたところ、

翌朝お受け取りに見えました。

栄T&Mビル ご利用人数の増加に伴うスペアキーの追加要請

ご利用人数の増加に伴い、、スペアキー及びEMキー(セキュリティキー)の追加要請がございましたので、弊社にて鍵作成の手配を致しました。

また、支店としてご入居頂いているテナント様の本社様からご要望を頂いた為、本社様に鍵の作成完了をメールでお知らせいたしましたところ、鍵は郵送でのお受け取りをご希望されました。

栄T&Mビル HPの打ち合わせ

株式会社ローリン 佐藤氏と、弊社HPについて打ち合わせを行いました。

栄T&Mビル 電力会社変更に伴う打合せ

リコージャパン(株)への切り替えを検討しており、説明を受けました。

検討の結果、後日リコージャパン㈱と契約し、電力会社を変更する予定です。

9/9の業務報告

栄T&Mビル 会議室の当日予約とキャンセル

4階F号室会議室を、当日予約いただきました。

一旦承りましたが、来客予定が無くなった為キャンセルとなりました。

栄T&Mビル 宅急便の発送予定荷物のお預かり

フロントにて、集荷予定の17:00まで、宅配便の発送荷物をお預かりいたしました。

栄T&Mビル お預かりしていた荷物の受け渡し

昨日お預かりしていた荷物を、テナント様が受取りに見えました。

栄T&Mビル 郵送済みの請求書についてお問合せ

郵送した請求書に関して、請求内容の確認と訂正のお電話を頂きましたので、内容を訂正し再度郵送いたしました。