5/17 栄T&Mビル ご不在のテナント様宛のお荷物を受け取り、お預かりいたしました

入居いただいているテナント様のご不在時に、宅配便にてお荷物が届きました。

届いてすぐにメールにてご連絡をさせていただき、帰社時に受付にてお渡しいたしました。

弊社受付の営業時間外にはお渡しできませんので、その場合には翌営業日にお渡しいたします。

5/18 栄T&Mビル テナント様より来客予定をお伝えいただき、ご案内いたしました

入居いただいているテナント様より、13:00頃来客の予定があることをお教えいただきました。

その後13時になると、フロント周辺でお困りの様子の方がいらっしゃったので、お声がけをさせていただきました。

その方は訪問先の会社名を忘れてしまったとのことでしたが、事前にテナント様より来客の予定をお聞きしていましたので、スムーズにご案内することができました。

5/21 栄T&Mビル 新入居テナント様より週末の会議室予約のご連絡をいただきました

このたび新たにご入居いただきましたテナント様より、週末の会議室の予約に関する連絡を忘れていたとお電話を頂きました。

土曜日でしたので通常であれば対応が難しいところですが、偶然弊社社長が名古屋に滞在しており対応が可能でした。

会議室は通常施錠してありますので、休業日の会議室利用は事前の予約が必須です。しかし、このことのご連絡が不十分だったため、テナント様にご迷惑をおかけいたしました。

以後、周知を徹底させていただきます。

5/21 栄T&Mビル 新入居テナント様よりコピー機の使い方についてお問い合わせを頂きました

このたび新たにご入居いただきましたテナント様より、コピー機を使いたいが暗証番号がわからないとご連絡を頂きました。

この件についても土曜日でしたので、通常は対応が難しいところでしたが、偶然名古屋に滞在していた弊社社長が対応させていただきました。

コピー機についてはテナント様毎の暗証番号でコピー枚数を管理しておりますので、暗証番号の登録が必須です。

このこともご連絡が不十分だったため、テナント様にご迷惑をおかけいたしました。

以後は周知を徹底させていただきます。