5/30 栄T&Mビル HPよりお問い合わせを頂きました

ホームページより2件のお問い合わせを頂きました。

お電話・メールにてご利用開始時期、ご利用人数、希望部屋番号等をお伺いした上で、内覧日時の調整をさせていただきました。

お電話でお伺いしたお客様が、非常にお忙しい中お答えくださいました。

このことから、お問い合わせフォームにもう少し詳しいご希望の条件を入力頂けるように改修いたしました。

5/31 栄T&Mビル HPよりお問い合わせを頂きました

ホームページよりお問い合わせを頂きました。

当日の内覧をご希望されておりましたので、16時より対応させていただきました。

1人用のお部屋をご希望されていましたが、空室が1部屋しかありませんでした。その上、他日の内覧希望のお客様も1人用のお部屋をご希望されていましたので、先着順となってしまうことをお伝えいたしました。

6/1 栄T&Mビル 天白T&Lビル フラワーアレンジメントが変わりました

栄T&Mビル、天白T&Lビルのエントランスと各トイレのフラワーアレンジメントが変わりました。

アイ・フジーに設置してあるフラワーアレンジメントはすべてアーティフィシャルフラワー(造花)で、まるで本物のような見た目でありながら、匂いがせず劣化もしないことが特徴です。

皆様に快適にお使いいただくために、3ヶ月に1度、アレンジメントの交換を依頼しております。

DSC_0480 DSC_0482 DSC_0483 DSC_0484

6/1 栄T&Mビル HPよりお問い合わせを頂きました

ホームページよりお問い合わせを頂きました。

社員研修や面談(待合)をするスペースをご希望でしたので、2Aと2Bをお薦めいたしました。

6/4 栄T&Mビル 内覧のご案内を致しました

5/30にお問い合わせ頂いたお客様の内覧をご案内いたしました。

休業日でしたが、弊社社長が対応いたしました。

窓付きのお部屋をご希望でしたので3Gをご覧頂きました。

また、部屋の号数なしで郵便物が届くようにしたいとのご希望でしたので、アイ・フジーでは届いた郵便物についてフロント一括預かりのため号数無しで受け取り可能である旨をお伝えいたしました。