8/18 栄T&Mビル 3名様使用のお部屋をご希望のお問い合わせ

お客様より、お部屋のお問い合わせがありました。

3名様でご利用したいとの希望があった為、4Fと4Gの2部屋をご案内しました。

窓の無いお部屋だった為、一度内覧してから検討頂く事をお勧めしたところ、8/22の14:00〜内覧予定になりました。

8/19 天白T&Lビル アルソック警備操作画面に関するお問い合わせ

ご入居頂いているテナント様より、「アルソックの警備操作画面に”施錠異常”と表示されてしまう」とのお問い合わせがありました。

操作画面を確認させて頂いたところ、お部屋の扉が開いている状態の時に表示されるものでしたので、その旨をお伝えしました。

その後、完全に扉が閉まった状態で、表示されない事をご確認いただきました。

設備上の不明な点があればお気軽にお尋ね下さい。

栄T&Mビル エレベーター定期点検のお知らせ

8/29(月)に、三菱電機ブルテクノサービス株式会社によるエレベーターの定期点検を実施致します。

13:00~15:00の間で、約60分間エレベーターがご利用できなくなります。

ご入居者様には大変ご迷惑お掛け致しますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

栄T&Mビル 機械警備切替工事のお知らせ

来週(8/22~8/29)に、総合警備保障株式会社による、機械警備切り替え工事を実施致します。

期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。