DSC_0954-02新年明けましておめでとうございます

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

今年のお正月はゆっくりできましたでしょうか。それとも年末年始もいつも通りお仕事をされていましたでしょうか。

昨年はたくさんのテナント様に、新しくご入居いただきました。今までにご入居いただけていなかったご職業のテナント様も数多く入られ、時代の流れを感じる次第です。

おかげさまでオフィスの稼働率も安定しており、これもアイ・フジーをご愛顧くださるテナントの皆様のおかげと、スタッフ一同感謝しております。

業務拡張のためオフィスが手狭になったテナント様が同ビル内のより大きなオフィスに移転されたり、天白から栄に移転されたりいったこともございました。
アイ・フジー内での転居については、皆様のお役に立てていることを実感できる出来事として、非常に光栄なことと存じております。

また、昨年サービスを開始した2階会議室についても徐々にご認知いただき、稼働率が高まってまいりました。ご利用の際は是非お気軽にフロントまでお申し付けください。

最近は、テナント様退出時に各オフィスのリフォームを進めております。内装をきれいにするだけでなく、照明のLED化によって省電力化、さらには照明寿命の長期化を図っております。

このように設備面の充実はもとより、ソフト面においても今後とも皆様のビジネスのご発展の一助となれるよう、サービスの充実に努めてまいります。

本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。

 

平成31年 元旦

有限会社アイ・フジー
代表取締役社長 横井雅子